しょーた。のブログ

音楽やファッション、ゲームアニメなどいろいろその日あったことを記事にしてきます!

先日見た映画.....

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

今日は先日見た映画について書こうかなと思います。

 

映画は基本的にアクション系とホラー系が好きなのですが、つい3日ほど前に前々から気になっていた残穢ついに見ました!!

 

個人的に竹内結子が割と好きでして、かつホラー系ということだったので、

 

 

感想をバシっと言うと今までにない新しい感じのホラー映画でしたね!

 

確かコンセプトが身近にある怪奇現象を~みたいな感じたったと思うのですが

 

確かにそんな感じがしなくもなかったですね(笑)

 

 

 

個人的にネタバレされるのが好きではないのでストーリーについてはあまり触れませんが、

 

なんかこう見たあとにふと自分にもこんなことが起こるんじゃ!?みたいな感じで、しかも夜中の1時くらいに見始めたので終わる頃にはちょうどそういう時間帯になるじゃないですか?

 

結構恐怖しましたね((((;゚Д゚))))

 

 

とくにグロイ描写とかは全然なかったのでそういうのが苦手な人でもスっと見れると思いますよ!

 

 

てな感で今日は先日見た映画”残穢”についてさらっと感想と紹介を書いてみました!

 

 

お疲れ様です~(_´Д`)ノ~~